ソフトンハウス・トップへ
MY MENU 写真の旅 家族だワンにゃん 教えて!ソフトン お勧めブログ テーマ別ブログ
ログイン : ゲスト さん マイページ
マイページだぶぅ。
プロフィールだぶぅ。
アルバムを見る
→写真の旅
→家族だワンにゃん
僕は某王国の王様。自ら冒険に出て、王様の座についた。世界平和を願っている。
性別非公開
年齢非公開
誕生日地球誕生の日
星座
血液型A型
身長20 cm
体型動物並み
職業王様
地域夢の国
性格一言では語りつくせない
趣味昼寝
チャームポイント輝く鼻
長所全てが長所さ
短所勘が良すぎる
特技どこでも寝れる

詳しい紹介を登録するぶぅ。
プチ自慢皆が僕を慕う
口癖うむ
座右の銘我が人生に悔いなし
尊敬する人物神の子ぶぅ様
子供の頃の夢王様
将来の夢僕が実現する世界平和
もしも願いが叶うなら・・安らぎが欲しい
もしも宝くじが当たったら・・・我が王国の資金
もしも生まれ変わったら・・・自分以外ありえん
もしも明日世界が滅びるとしたら・・・僕は滅びない
幸せを感じる時昼寝をしている時
最近一番感動した事王様になった
一番うれしかった言葉王様の素質がある
最近不幸だなと思った事ティップ君が執事
人生の汚点我が人生に汚点なし
忘れられない一言デェ王!
あの日・あの時・ああしていたら・・過去は振り返らない
自分の前世王様
自分を動物に例えると私は誰にも例えられない
私の秘密王冠を取ると・・・
好き嫌いを紹介するぶぅ。
好きな食べ物フルーツ・お菓子
嫌いな食べ物豚肉が苦手だ
好きなスポーツ何でも
苦手なスポーツ苦手なものはない
好きな男性タレント
好きな女性タレント
好きなアーティスト
好きな車
好きな動物
好きな色ゴールド!紫!
嫌いな色地味な色
好きな言葉一番
嫌いな言葉負け
好きなタイプ
嫌いなタイプ
好きな仕草
嫌いな仕草
好きな場所ゴージャスな場所
嫌いな場所地味な場所
お勧めを紹介するぶぅ。
自分の中での流行ティップ君をからかう事
一番欲しい物権力
一番旅行したい場所夢の国
一番やりたい事世界平和
デートにふさわしい場所夢の国
夜景が綺麗な場所夢の国
お気に入りの観光地夢の国
お気に入りの漫画
お気に入りの雑誌
お気に入りの本
お気に入りの映画
お気に入りのテレビ番組
お気に入りのお笑い番組
お気に入りの歌手
お気に入りの曲
お気に入りのゲーム
お気に入りのブランド
お気に入りの店
お気に入りの飲み物シャンパン・ワイン
お気に入りの食べ物フォアグラ
お気に入りのお菓子皇室ご用達のケーキ
お気に入りのブログティップとデェ隊長の大冒険
お気に入りのサイト
お気に入りの家具
お気に入りの生活必需品
占いの結果は笑えるぶぅ。
動物占い
家電占い
犬占い
前世占い
おとぎ話占い
日本歴史占い
脳内メーカー

最近の更新だぶぅ。
デエ王2009/08/29 16:03:10
見回り2009/08/27 18:57:11
花見見物2009/04/23 16:22:55
執事君2009/04/02 17:26:37
打ち上げ2009/03/13 10:00:44

ソフトともだぶぅ。
おともだちはいません。

お気に入りのブロガーだぶぅ。
購読しているブログはありません。

投稿リストだぶぅ。詳しいリストは→こちら
6 件
1頁25行 1/1(6件)
2009/08/29 16:03:10デエ王
2009/08/27 18:57:11見回り
2009/04/23 16:22:55花見見物
2009/04/02 17:26:37執事君 (1)
2009/03/13 10:00:44打ち上げ
2009/03/11 12:36:20願うは世界平和

掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。