ソフトンハウス・トップへ
MY MENU 写真の旅 家族だワンにゃん 教えて!ソフトン お勧めブログ テーマ別ブログ
ログイン : ゲスト さん マイページ
マイページだぶぅ。
プロフィールだぶぅ。
アルバムを見る
→写真の旅
→家族だワンにゃん
初めまして、みなさん21世紀のジェントルメンのこと俺です
性別男性
年齢15 歳
誕生日93/7/27
星座しし座
血液型B型
身長161 cm
体型ふつうですね
職業学生
地域チェコのプラハ
性格狡賢い・恥ずかしがり屋・不器用
趣味ゲーム・アニメ鑑賞・観察や考察することなど
チャームポイント笑顔
長所明るく、ポジティブ
短所あきらめやすい
特技卓球をちょっとできます

詳しい紹介を登録するぶぅ。
プチ自慢世界に友達がいます!
口癖たぶん・〜だと思う・〜じゃない
座右の銘為せば成る
尊敬する人物小林賢太郎さん(ラーメンズ)と井上裕介さん(NONSTYLE)
子供の頃の夢ヒーローかな?
将来の夢中学校教諭かお笑い芸人
もしも願いが叶うなら・・本当の相思相愛の恋愛がしたい
もしも宝くじが当たったら・・・(ってかいくら) 貯金か一人暮らしします。
もしも生まれ変わったら・・・鳥になって空を飛びたいっす
もしも明日世界が滅びるとしたら・・・好きな子に告白しますっ!
幸せを感じる時好きな子や女の子の笑顔を見ている時
最近一番感動した事友達の手紙や色紙
一番うれしかった言葉我が同志
最近不幸だなと思った事中学の男友達がこっちにいないこと
人生の汚点みんなの前で噛んだこと
忘れられない一言幸中魂
あの日・あの時・ああしていたら・・もし告白する前に好感度を上げていれば・・・・・。
自分の前世農民とか?
自分を動物に例えると犬かな。格上には忠実に従い、格下には強がる
私の秘密中二病なこと
好き嫌いを紹介するぶぅ。
好きな食べ物ざるそば・ラーメン
嫌いな食べ物魚介類
好きなスポーツ卓球
苦手なスポーツスキー
好きな男性タレント小林 賢太郎さん(ラーメンズ)と井上 裕介さん(NONSTYLE)
好きな女性タレント橋本 甜歌
好きなアーティストGReeeeN
好きな車
好きな動物
好きな色黒・青
嫌いな色ピンク
好きな言葉為せば成る・奇跡
嫌いな言葉人を侮辱する言葉
好きなタイプ笑顔が素敵な人
嫌いなタイプ無愛想な人
好きな仕草髪を耳の上へかきあげるしぐさ
嫌いな仕草姿勢を悪くしてたら、だめですね
好きな場所みんながいる場所
嫌いな場所一人でいる場所
お勧めを紹介するぶぅ。
自分の中での流行
一番欲しい物英会話力
一番旅行したい場所オーストリア
一番やりたい事ギターで一曲弾きごりをする
デートにふさわしい場所映画館・ゲームセンター・遊園地など
夜景が綺麗な場所
お気に入りの観光地プラハ
お気に入りの漫画S・A
お気に入りの雑誌アニメディア
お気に入りの本
お気に入りの映画
お気に入りのテレビ番組
お気に入りのお笑い番組
お気に入りの歌手GReeeeN
お気に入りの曲キセキ
お気に入りのゲームバイオハザード
お気に入りのブランドユニクロ
お気に入りの店
お気に入りの飲み物コーラ・紅茶・エスプレッソダブル
お気に入りの食べ物ざるそば・ラーメン
お気に入りのお菓子せんべい・柿の種
お気に入りのブログ
お気に入りのサイト動画サイト
お気に入りの家具ベット
お気に入りの生活必需品MP3プレイヤー
占いの結果は笑えるぶぅ。
動物占い猿でした。しかも、内容がまさにビンゴです。
家電占い家庭用ゲームでした。また当たってます。
犬占いボクサーって・・・。しかも、合ってる・・・・
前世占い
おとぎ話占い桃太郎でした。むかしこれの劇やって、牛やったな〜
日本歴史占い豊臣秀吉でした。これもあたってる。すげぇ〜占い
脳内メーカー左右に愛が善を囲んであって、真ん中に一個だけ秘があった

最近の更新だぶぅ。
お久しぶりです2009/03/08 03:10:58
比較っ!〜世の中は比較だらけ〜...2009/02/09 03:29:54
日本の英語教育2009/01/17 11:06:08
はじめまして、みなさん。はじめました。...2009/01/12 00:33:41

ソフトともだぶぅ。
おともだちはいません。

お気に入りのブロガーだぶぅ。
購読しているブログはありません。

投稿リストだぶぅ。詳しいリストは→こちら
4 件
1頁25行 1/1(4件)
2009/03/08 03:10:58お久しぶりです (1)
2009/02/09 03:29:54比較っ!〜世の中は比較だらけ〜
2009/01/17 11:06:08日本の英語教育 (1)
2009/01/12 00:33:41はじめまして、みなさん。はじめました。

掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。