| | | | | | | | | 2012/11/18 13:24:45 プライベート♪ | | | やはりタイの海はとても美しいですよ | |
| |
| | |
バックパッカーが多いタイは色んな国から若者がバックパック一つで集まってきます。安く泊まれるホテルもたくさんあります。友人でタイにはまってしまった人がいます。
どうせ行くならバンコクより離島に行った方が断然いいです。海も穏やかで空気がきれいで、都心の喧騒を忘れられます。時間のある人には是非オススメしたいです。
微笑みの国って言うくらいだから安心かと思ってたんですが、現地の人とお金のことで軽くもめてしまいました。日本人が海外へ行くとこのようなトラブルは日常茶飯事です。
何年かまえに「わかいうちにタイに行け」という宣伝がよく流れてました。私はその言葉につられて若いうちに何度か行きました。若きも老いもみんなタイに行ったほうがいいです。きっと良い刺激を受けることができます。
| | | |
| |
| |